2017 第1回ツール・ド・フランス GOMAでパブリックビューイングやります!

ツール・ド・フランスを走るプロトン(大集団)3週間で3000kmを走る最高峰のレースです。 自転車
ツール・ド・フランスを走るプロトン(大集団)3週間で3000kmを走る最高峰のレースです。
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
東裏 篤史

【GOMA (ゴーマ)】くまさん(夫)ときのこ(妻)のユニット。京都胡麻(ごま)に移住して、新しい田舎暮らしを提唱するGOMA(ゴーマ)を立ち上げました。ゲストハウス経営とサイクリングツアーをはじめとしたアウトドアアクティビティ、ウェブデザイン、デジタルマーケティング、ドローンフォトグラファーなど多業を行なっています。サイクリングやテクノロジー、DIY、田舎暮らしの情報などを中心に誰にでもわかりやすく解説しています。2018年第一子誕生。
くまさん(東裏篤史)の詳しいプロフィールはこちら

東裏 篤史をフォローする

みんなでツール・ド・フランスを見よう!

こんばんわ!自転車大好きクマさんこと東裏篤史(ひがしうらあつし)です。

今年もツール・ド・フランスの季節がやってまいりました!

GOMAではコミュニティスペースにプロジェクターを設置しての、「ツール・ド・フランスをみんなで応援しよう!」パブリックビューイングを企画しました!

第1回は2017年7月2日(日)

同日開催のゴマメシ(ごはん会)からの参加の方は午後20時から。参加のレギュレーションはこちら

パブリックビューイングのみ参加の方は21時30分からとなります!(参加無料)

終了は25:30、お車で帰られる方は飲酒はご遠慮ください。

参加表明はフェイスブックページ、もしくは以下のお問い合わせフォームの備考欄に「2017/07/02 第1回ツール・ド・フランス パブリックビューイング参加希望」と書いてご連絡を!

お問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

備考欄

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。

GOMAサイクリングツアーへようこそ
GOMA(ゴーマ)サイクリングツアーで京都の本当の魅力をあなたに。
都会とは違う、自然あふれる京都の郊外を走るサイクリングの気持ち良さをぜひ体験してください! 美しい自然に囲まれた「森の京都」を走り抜け、頰に感じる風は、都会で疲れたあなたの心とカラダをいつの間にか癒してくれます。
自転車
スポンサーリンク
東裏 篤史をフォローする
ゴーマの休日定期購読
GOMA(ゴーマ)の休日

コメント