【終了しました】GOMA(ゴーマ)オープンハウス開催しています。

GOMA(ゴーマ)です。

GOMAは昭和期に建てられた古民家を改修、一部リノベーションして誕生しました。現在も、未完成。

とーっても気持ちいので

その気持ち良さを皆さんと共有したくて

見切り発車でオープンハウスを始めました。

5月中の1ヶ月ずっとオープンハウス(笑)!

靴を脱いで、

足を伸ばして、

そよぐ風を感じてください。

 

気持ちいい、の一言。

寝っ転がるお客様も。

ここは共有スペースとして、ゲストハウスの方はもちろん、貸しスペースとしての営業も予定しています。ヨガ教室や、小規模の集中セミナーにも良さそうです。

5月20日、27日は本物のオープンハウス


こちらは上の写真(共有スペース)を逆方向から撮りました。

カッコイイ空間ですね。

これはきっとプロの仕業!

・(有)藤岡工務店様 全般施工

・(株)美山ウッドエンジニア様 暖炉施工

・GOMA 床貼り

もう一度言います。

・GOMA 床貼り  ・・・!?

やっちゃいました。今回徹底して地元の業者さんお願いして改修する間に、チームGOMAは初めてのDIY、よく言えばセルフビルトやりました。詳しくはこちらのページでも。そして本物のオープンハウスを20日(土)、27日(土)に開催しますので、住宅の新改増築にご興味がある方は、ぜひご来場ください。(有)藤岡工務店様、(株)美山ウッドエンジニア様共に相談いただけます。また、この2日間は自宅部分も一部公開します。住みながらオープンハウスしちゃう斬新ぶりも、お楽しみください。生活しているイメージも湧くので画期的な試みです。

5月20日(土)、21日(日)はサイクリングツアーイベント

GOMAサイクリングツアーはオープンハウス期間中も開催しています。オススメの2ツアーはこちら!

https://www.goma.life/tour/2017/04/19/hosui/

https://www.goma.life/tour/2017/04/19/tea-sarabiki/

 

そして、そして、

今回は張り切って勢い余って皆さんへ限定のプレゼントをつくりました!

さらびき紅茶GOMAオリジナルをプレゼント

私たちが移住した日吉町のお隣、京丹波町産さらびき茶園特製の和紅茶です。

在来種で作られた無農薬の紅茶は貴重。GOMAはその爽やかな味に惚れ込んでオリジナルパッケージを制作しました。あっさりとした風味と渋みの少ない紅茶は朝にもぴったり。

5月下旬には新茶(煎茶)もお目見えします。今まさにお茶摘み中。ありがとうございます!

そして!そのさらびき茶園の協力を得て、5月21日にお茶摘みサイクリングツアーを開催します。新茶はやっぱり格別。それが自分で摘んだ葉っぱで作られて、お茶になって手元に届きます。そんな嬉しい特別感を味わってください。詳しくはブログで、茶園の秘密を公開しています。

 

ノベルティは数量限定ですのでお見逃しなく!

 

あなたも参加しませんか?ゴマメシ(持ち寄りご飯の会)

GOMAが移住前から行っている、持ち寄りご飯の会(旧ウチメシ)を引き続きここGOMAでも開催します。オープンハウス中は20日を除く毎週土曜日19時から、共有スペースで。一品持ち寄り、飲み物持参でみんなでわいわい楽しく食べて喋って飲んで、の会です。今後はゲストハウス宿泊の方も参加の賑やかな会になりそう。どなたも参加できますのでお気軽にお越しください。(定員8名)

 

 

・・・と、こんな感じでGOMAオープンハウス、はじまっています。
近いうちにあなたに会えることを楽しみにしています。

 

詳しい予定は下のバナーをクリック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*