Mavic Airで空撮!田舎の廃校カフェ【GOMA Movie Series】

仕事
プロフィール
この記事を書いた人
アバター画像

【GOMA (ゴーマ)】くまさん(夫)ときのこ(妻)のユニット。京都胡麻(ごま)に移住して、新しい田舎暮らしを提唱するGOMA(ゴーマ)を立ち上げました。ゲストハウス経営とサイクリングツアーをはじめとしたアウトドアアクティビティ、ウェブデザイン、デジタルマーケティング、ドローンフォトグラファーなど多業を行なっています。サイクリングやテクノロジー、DIY、田舎暮らしの情報などを中心に誰にでもわかりやすく解説しています。2018年第一子誕生。
現在はZwiftでヴァーチャルライド中心にロードバイクを楽しんでいます。ユーザーネーム「Atsushi Higashiura(gomanote.com)」。2019年夏からマラソン挑戦に続き2020年からトライアスロン挑戦。
くまさん(東裏篤史)の詳しいプロフィールはこちら

東裏 篤史をフォローする

映像制作もGOMAのくまさんにお任せ!

くまさん
くまさん

今回の「GOMA Movie Series」は質美小学校!
GOMAの映像制作アーカイブとしてYouTubeの動画を更新していきます!

こんにちわ!東裏篤史です!

京都胡麻(ごま)へ移住してサイクリングツアーショップゲストハウスweb制作をしています。

GOMAのくまさんこと東裏篤史は、印刷デザインでキャリアをスタートさせ、インターネット黎明期からwebデザインにも関わって来ました。

そして、新たにGOMAのサービスの柱に「映像制作」が加わりました!

昨今、動画コンテンツの重要性が叫ばれて久しいですが、GOMAでは特にwebサービスとフェイスブック、インスタグラムなどのSNSと連携させたデジタルマーケティングを得意としています。

また最新のドローンを使った撮影、映画やTVの現場で標準的に使われるAdobe社のソフトを利用した映像編集など、業界標準の映像制作でプロモーション、広報で集客に結びつけます!

GOMA Movie Series

今回の「GOMA Movie Series」は、ゴーマサイクリングツアーでいつもお世話になる、京都府京丹波町の質見小学校です。

数年前に廃校になった小学校をリノベした施設で、カフェやレストランのあるオシャレな場所です。

中でもオススメは、パスタとピザが最高の「パンドーゾ カフェ」ここでしか食べられないケーキが絶品の「盲亀浮木」絵本の天国「絵本ちゃん」などなど。

ゴーマサイクリングツアーでご案内できますのでぜひご参加ください😀

撮影機材

  • DJI mavic air

使用ソフト

  • Adobe premier cc
  • Adobe Illustrator cc
  • Adobe after effect cc

使用音源

  • YouTube オーディオライブラリ

\GOMAユーチューブチャンネル登録お願いします!/

GOMA(ゴーマ)/guesthouseGOMA
GOMA(ゴーマ)のくまさんこと東裏篤史(ひがしうらあつし)です。京都の田舎に移住してを企業しました。ロードバイク、トライアスロンを中心にトレーニング動画を配信しています!自分の好きを仕事にしよう!【GOMA (ゴーマ)】くまさん(夫)ときのこ(妻)のユニット。京都胡麻(ごま)に移住して、新しい田舎暮らしを提唱するGO...
GOMAデザイン
もっと楽しく伝わる「カタチ」をつくりませんか。

京都を中心に、ローカルでビジネスを行う中小企業や団体に着目したホームページ制作会社です。地元を元気にするページづくりを心がけます。ウェブのちょっとしたことから、ウェブ制作・リニューアルまで、お話をじっくり聞いて最善の選択ができるようご提案しています。
くまさんの20年以上のデザイナー歴で獲得したノウハウと、東京、大阪で磨いたきのこのマーケター視点から見た最新のトレンドで、web、SNS、動画、印刷物駆使し、「どうやって使って成果に結びつけるか」まで、責任を持ってお手伝いします。

仕事ドローン
東裏 篤史をフォローする
ゴーマの休日定期購読
GOMA(ゴーマ)の休日

コメント