クマさんと!春のいちご狩りサイクリングツアーin森の京都

自転車
プロフィール
この記事を書いた人
アバター画像

【GOMA (ゴーマ)】くまさん(夫)ときのこ(妻)のユニット。京都胡麻(ごま)に移住して、新しい田舎暮らしを提唱するGOMA(ゴーマ)を立ち上げました。ゲストハウス経営とサイクリングツアーをはじめとしたアウトドアアクティビティ、ウェブデザイン、デジタルマーケティング、ドローンフォトグラファーなど多業を行なっています。サイクリングやテクノロジー、DIY、田舎暮らしの情報などを中心に誰にでもわかりやすく解説しています。2018年第一子誕生。
現在はZwiftでヴァーチャルライド中心にロードバイクを楽しんでいます。ユーザーネーム「Atsushi Higashiura(gomanote.com)」。2019年夏からマラソン挑戦に続き2020年からトライアスロン挑戦。
くまさん(東裏篤史)の詳しいプロフィールはこちら

東裏 篤史をフォローする

クマさんと!春のいちご狩りサイクリングツアーin福知山

サイクリングシーズン幕開け!いちご狩りをしよう!

こんにちは、京都胡麻(ごま)にあるサイクリングツアーショップ 東裏篤史(ひがしうらあつし)、通称クマさんが主催するサイクリングツアーのお知らせです。

今回は往復80キロの里山ライドなので、長距離経験者さん、普段スポーツしている人なら全行程サイクリングを楽しみましょう。

もしあなたがスポーツバイク初心者さんなら、距離を調整して無理なく走れるようにもアレンジします!どうぞお気軽に。楽しくグループでクマさんと一緒に走りましょう。

春のいちご狩りサイクリングツアーin森の京都

2017年冬、せっせと100キロサイクリングを重ねてきたクマさん。GOMAから50キロの場所にあるスターバックス福知山店を目指して、ひたすたダイエット、ダイエット、ダイエット・・・フラペチーノ、・・・ダイエット??の途中に見つけちゃったいちご狩りの看板。


これだ!春みんなでいちご狩りしたい!!

モニターツアーでは福知山にある福山いちごファームさんにお邪魔して来ました。

サイクリングの途中で見るこの看板は気になっていたんです。

サイクリングの途中で見るこの看板は気になっていたんです。

 

こちら福山いちごファームさんはGOMAから40キロの場所にあります。胡麻〜福知山戸田地区往復80キロ、春うららの森の京都エリアを走ります。30分で十分お腹パンパンになりました。

いちご、いちご、農園の入り口

いちご、いちご、農園の入り口

艶々、みずみずしいいちごのもぎたていただきまーす。

艶々、みずみずしいいちごのもぎたていただきまーす。

この後、ちょうどマルシェを開催していた綾部にある竹松うどんさんに寄ってランチタイム。
ツアーの際には参加者さんのレベルや体調に合わせてコースアレンジしますので、ランチの行き先は当日決定します。お楽しみに!

と、大人気のいちご狩りとサイクリングを組み合わせた春らしいツアー。
お友達と一緒に、
ご夫婦で、
カップルで、
家族一緒に、
美味しくて気持ちいい春の1日を体験しませんか。

ツアー申し込み、お問い合わせ

GOMAサイクリングツアーからお問い合わせください。

GOMAデザイン
もっと楽しく伝わる「カタチ」をつくりませんか。

京都を中心に、ローカルでビジネスを行う中小企業や団体に着目したホームページ制作会社です。地元を元気にするページづくりを心がけます。ウェブのちょっとしたことから、ウェブ制作・リニューアルまで、お話をじっくり聞いて最善の選択ができるようご提案しています。
くまさんの20年以上のデザイナー歴で獲得したノウハウと、東京、大阪で磨いたきのこのマーケター視点から見た最新のトレンドで、web、SNS、動画、印刷物駆使し、「どうやって使って成果に結びつけるか」まで、責任を持ってお手伝いします。

自転車仕事サイクリングツアー
東裏 篤史をフォローする
ゴーマの休日定期購読
GOMA(ゴーマ)の休日

コメント